SSブログ

manaraのジェルを試してみました!! [manara ジェル]

手の平にとるととろ~りとしていて手に馴染ませるとほのかにあたたかいです。
香りはオレンジでとってもいい香りでいやされました~

顔全体にジェルを広げるとまたほのかにあたたかく気持ちよかったです。

そして1分ほどくるくるとメイクとなじませた後、白っぽくなるらしいんですが、
そんなこと気にせず洗い流してしまいましたー

ホットクレンジングジェルの効果的な使い方やお手入れの仕方が載っている
説明書があったのでよく読んでから使ってみたほうがいいですね。

manara sonet5.jpg

洗い上がりは、昨日まで使っていた洗顔石けんだとすぐに化粧水つけなきゃって
いう感じだったけど、このマナラはそんな感じはありませんでした。

やっぱり美容成分が効いてるのかなぁ~?

翌日も1日中肌がもっちりとしている感じでした!

普段ほとんどまともなお手入れをしていないから美容液成分が浸透しまくっているのか!?

よくわかりませんが、ちょっとこれからちょっと楽しみになってきましたよ、
肌がどんな風に変わるのか・・・

パソコンの公式ページはこちら↓ 毛穴のポツポツ、クレンジングでスッキリ!

共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。